TOP  about  Offline   


2015.09.04.Fri

前回の記事であげた天使ちゃんの対で悪魔などをかいたりなどしたあとはオリジナルだったり舞園さんだったり落書き

orijinaru.png悪魔ちゃんsayaka.png

ツイッターではひたすらにアリーシャを描いてる状態で私はTOZではエドナちゃんが一番すきだなあなんて思っていたのですけど
スレイとアリーシャのかわいさもひどくてアリーーーシャーー!スレイーーーっていう状態が発売からずっと続いてます^^でもみんな大好き箱推しですっ
スレイの嫌味のない返答とか反応とかたまにかわいいこといったりするところ本当に大好きでプレイ当時アリーシャの言うとおりなんて気持ちのいい人だろうと思いましたアリーシャもあんなさわやかな青年とその友人に助けられるなんて運がいいなあ

!!!アリーシャといえばこちらの素敵なアンソロジー様



TOZアリーシャ中心アンソロジー『マオクス=アメッカ』様に参加させていただくことになりました…!!
8人PT前提の夢のようなアンソロジーです!お見かけの際はどうぞよろしくお願い致します!
私自身参加させていただけることももちろんですが本当に手にできる日が楽しみでたまりません

また個人でもイベントに参加できたらいいですね…ぜひテイルズでもう一度参加したい・・・

それからそれから言う機会もそんなになかったものであまり宣伝したことないのですが
奇跡の狭間様にて2014年初めにインタビューをうけさせて頂いてます!(今更)
だいぶ前の絵も乗っててちょっと絵が古いものがちらほらあるのですがそこはみなかったことに・・・
ともあれせっかくなのでリンクさせて頂きました!他の絵描き様の素敵なインタビューもあります興味ありましたらぜひぜひ!
過去記事整理しました!
全然更新しないのでよくみかけるタンブラーさんに絵ログをのせる程度に使うつもりで引越しでもしようかと思ったんですが
どっちにしても同じなのでやめました

最近はめっきり創作しか頭の中にうかばなくなってきました
かきたいジャンルはたくさんあるんですが、塗りたい色合いや描きたい構図を考えるとそんなのばっかりで葛藤

またちまちまかいていきます~^^
よろしくおねがいします!
オリジナル

本物の意味での天使が描きたい欲やばい

2005.05.05.Thu

■サークル■
テイルズ・ダンガンロンパ中心に個人サークル名は『No,Limit』で活動しております。

■今後参加イベント■
2014.08.31 ブレイクショット2予定

■発行物■

超高校級
【ちょうこうこうきゅうのみなさまになりたい!】
B5/28P/¥400/2014.05.03発行
↑ダンガンロンパの舞+苗+霧
78期生のみんなになってみたい3人の四コマ調ギャグです
通販:とらのあな様

takeiteasy.jpg
【Take it Easy】
B5/28P/¥400/2014.04.16発行
↑ダンガンロンパの舞+苗+霧
季節をテーマにしたギャグです
※通販分完売しました!イベント分のみ在庫あり

縮小版
【僕のとなりは】
B5/28P/¥400/2013.10.27発行
↑ダンガンロンパの苗木くん×舞園さんです。
ああいう世界ではない平和な世界での両片思いをテーマにした青春チック本です
※通販分完売しました!イベント分のみ在庫あり


縮小版
【先生、あのね!】
B5/28P/¥400/2013.01.06発行
↑アルヴィンとレイア中心TOX(2)オールキャラギャグです。
×要素はほぼありません先生生徒なお友達アルレイ(※同棲ネタ含みます)

■完売■
幾千の星に瞬く ルドミラ(エル)2013/05/06発行
draw  アルレイ2012/09/16発行

■寄稿等■
参加させて頂きます!
 

参加させて頂いてます!※ゲスト参加含
 

2014.01 まるるさん企画 ルドミラエルカレンダー 12月
2013.10 ルドエルアンソロジー【for you!】様 漫画5P
2013.10 あかももさん企画 TOS10周年記念カレンダー 8月
2013.10 リョーマ+幸村プチオンリー開催記念グッズカレンダー 5.6月
2013.8 マサラさん レイア本に白黒イラスト1P
2013.8 ルドミラアンソロジー【約束のレシピ】 漫画6P
2013.5 チドリさん ジュレイ本に漫画2
2013.5 謙光女装アンソロジー【Sugarless★Girls】白黒イラスト1P
2012.10 リョ幸アンソロジー【Everlasting game】様 カラーイラスト1P
2012.8 ジュミラアンソロジー【同じ時間を刻み 同じ未来を信じて】様 カレンダー2月
2012.5 アルレイアンソロジー【シアワセノカケラ】様 漫画5P
2011.3 ユリリタアンソロジー【ネコミミは正義!】様 中表紙1P

2000.05.15.Mon

当サイト『No,Limit』は管理人りんごろが運営しておりますダンガンロンパ、テイルズを中心としたブログサイトです。
製作会社様・原作者様・企業様には一切関係ございません。
NLを中心に、BL・GL等の表記もございます。閲覧の際はご注意ください。
サイト内の画像や文章の無断転載、模写等は禁止しておりますので、ご遠慮下さいますようお願い致します。

■master:りんごろ【pixiv

■site:No,Limit(ノーリミット)

■URL:http://nolimit5.blog.fc2.com/

■mail:rin56x☆yahoo.co.jp(☆→@へ)

■バナー:直リンク推薦
(テイルズ)
banner.jpg

(テニスの王子様)
banner.png

(ダンガンロンパ)
banner.gif
Copyright © No,Limit. all rights reserved.
Template by nicola*

